人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

フィッシュバンク東京 トワイライトウェディングの司会

今日は東京汐留、日テレタワーの並びの汐留シティセンター41Fにあるレストラン、フィッシュバンク東京の披露宴の司会に出掛けて来ました。

ガラス張りの会場からは東京タワーを始め、夜景がいい感じでした。そんなことも考慮して、新郎新婦さんは16:30~の披露宴にしたそうです。
夜景がきれいな「東京トワイライトウェディング」というところですね。

16:30開演でしたが、今東京は17:00には暗くなってしまいます。夕方開演で乾杯後はナイトウェディングという最高の時間帯です。

新郎はパチスロのマシンを制作している会社にお勤めです。ということでなんと、ウェディングケーキはパチスロマシンをイメージしてデザインされたものでした。777が揃ったデザインです。「ケーキ入刀!ブラボー!」と私は発してしまいました。 (^-^;

照明を落とせば外から夜景の明かりが入ってきます。そして、明かりの演出も素敵なんですよね。色直し再入場時にゲストに配った花びらをテーブル中央のセンターピースのお水につけると発光するという発光演出も大成功でした。

夜の東京タワーは赤と白のライトアップでした。すかさず紅白ですが、「先ほど東京都庁に電話入れて、紅白にしてもらいました。」なんて言ってしまいました。

空気も澄んでてきれいな夜景でしたよ。

フィッシュバンク東京 トワイライトウェディングの司会_f0112951_2355068.jpgフィッシュバンク東京 トワイライトウェディングの司会_f0112951_236992.jpgフィッシュバンク東京 トワイライトウェディングの司会_f0112951_236226.jpg
by peewee3 | 2008-11-08 23:06 | 恋塚ブライダル現場