人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ウェディングプランナーの教え子ちゃん達と。

昨日は飲み会でした。

私は今ヒューマンアカデミーで、ウェディングプランナー養成のクラスを持っています。その教え子ちゃん達との飲み会でした。
私のクラスで学んで卒業した生徒達です。

集まった面々は、明治記念館、椿山荘、赤坂のアプローズスクエア、代官山アーカンジェル、カデンツァ光が丘、八芳園・・・といった面々で、現場で頑張っている様子を聞けて、逆にこちらがパワーもらっちゃいました。

日頃の悩みとか、苦労など、競合という壁を超えて仲間意識もまたみんな高まったような気がします。

これからも、そんな潤滑油になれれば嬉しいと思った1日でした。
ウェディングプランナーの教え子ちゃん達と。_f0112951_8334781.jpgウェディングプランナーの教え子ちゃん達と。_f0112951_834973.jpgウェディングプランナーの教え子ちゃん達と。_f0112951_8342727.jpg
by peewee3 | 2008-10-23 08:34 | 恋塚ブライダル現場