人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ホテルカデンツァ光が丘の結婚式

東京練馬区にある、ホテルカデンツァ光が丘に行ってきました。
持ち込み司会です。

挙式はホテル内の大きなアトリウムを使って教会式で行われました。
天井もはるかに高く、開放感があり、素敵でしたね。

挙式の後はこのアトリウムにて、6ペンスコイントスを行いました。金運を新郎新婦からおすそ分けということで、盛り上がりでした。 ブライダルラッキーコインの6ペンスは私から提供させて頂きました。

そして披露宴では、お嫁さんの緑色のドレス姿がとてもかわいい雰囲気でした。

このホテルですが、私の教え子ちゃんプランナーがいます。偶然にもその教え子ちゃんが担当プランナーしてくれました。

元気に活躍する教え子の姿を見ることが出来ました。これまた嬉しいことです。

ホテルカデンツァ光が丘の結婚式_f0112951_0232064.jpgホテルカデンツァ光が丘の結婚式_f0112951_0242716.jpg
ホテルカデンツァ光が丘の結婚式_f0112951_0372745.jpg
by peewee3 | 2008-09-29 00:26 | 恋塚ブライダル現場