人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

本日の披露宴

11/10(土)は仏滅でしたが、披露宴司会のお仕事がありました。
今をときめく、六本木ヒルズ隣接のグランドハイアット東京です。

持ち込み司会で入りまして、挙式も参列させて頂きました。グランドハイアットのチャペルは杉本貴志さんデザインの斬新なデザインです。

そして今日感動したのは乾杯酒が豪華だったということ。シャンパンの
ニコラ・フィアット・ブリュット・レゼルヴ・パルティキュリエール
っていうお酒を使っていたこと。大変高価なシャンパンです。私も乾杯で一杯頂きましたが、とても奥行きのある甘みというか、蜂蜜のような風味を感じることができました。お値段を言うとものすごいですが・・。
ちなみに帝国ホテルの乾杯酒は○○と言って原価○○円です。
○○はちょっと露骨過ぎて公の場では言えません。知りたい人は個別にメールください。お答えします。

てなわけで超!高級でした。さすがハイアットという感じです。
ちなみにハイアットは1957年アメリカで創業のホテルです。グランドハイアット、パークハイアット、センチュリーハイアットなどカテゴリわけされてますがグランドハイアットが最上位の位置づけです。

ホテルマンもとてもしっかりしてました。今回の新郎新婦を担当してくれたプランナーさんですが、私が今講師をしているヒューマンアカデミーで過去学んだことがあるとのことでそんな話でも盛り上がりました。

さて、披露宴ですが、とにかく友人のスピーチ、歌が面白かった!
おかげさまで盛り上がりました。

とてもとても大人のウェディングパーティという感じでした。

そして、今日もブライダルMCアライアンスのメンバーが披露宴の見学に来てくれました。1つでも感じ取ってもらえるものがあったのなら幸いです。

本日の披露宴_f0112951_2105743.jpg本日の披露宴_f0112951_2111276.jpg本日の披露宴_f0112951_2112615.jpg
by peewee3 | 2007-11-11 02:07 | 恋塚ブライダル現場