人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

岡江久美子さん逝く

コロナウィルスが猛威を奮っています。

俳優の岡江久美子さんが亡くなったのはニュースでご存知の事と思います。

大好きな、俳優さんであり、タレントであり、司会者でした。

私は中学生の頃からNHKの連想ゲームで岡江さんみてました。
私は中学生でしたがとても印象に残っている人でした。

そして、はなまるもそうでしたが、

前に出過ぎる事もなく、そして言葉も綺麗。みんなを包み込んでくれる
包容力っていうんでしょうか。

いや、一言で言えば、「癒してくれる」ですね。
そういう人がいなくなるのは辛く悲しい事です。

岡江久美子さんの魅力は、
歳を重ねる事に、可愛い人である事です。

常に今が輝いてる、昔より今が輝いているっていうのが、私の憧れているところです。
岡江久美子さん逝く_f0112951_23382129.jpg
所属事務所のお写真引用


今が一番可愛い人、です。

ご冥福をお祈り致します。







by peewee3 | 2020-04-26 23:41 | プライベート