人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

日本で一番うるさい飲み会(コンファレンス懇親会)

昨日の続きです。
第13回BMCAコンファレンスの懇親会のお話です。

コンファレンスは17時終了そして、17時半からは懇親会です。
同じTFTビル2Fにある、コーヒーショップProntさんにて、貸し切り利用させて頂きました。

お店の方には、貸し切り利用感謝申し上げます。
50名の飲み会、しかもその大半が司会者、きっと日本で一番うるさい飲み会なのだと思います。

飲み放題、コース料理であるにも関わらず、ほとんど
・飲まない
・食べない
しゃべってるだけ!!!!!!

司会者の口は、食べるためではなく、喋るためにあるのです!を感じる飲み会でした、
しかも司会者は長い時間、喋ることができるのです。長い時間盛り上がりました。

まず、
17:30 乾杯、まだ外は明るい。
日本で一番うるさい飲み会(コンファレンス懇親会)_f0112951_09470192.jpg
19:00 どんどんテンションは上がっていきます。外はだんだん暗くなってきます。
日本で一番うるさい飲み会(コンファレンス懇親会)_f0112951_09470322.jpg
20:30 いよいよ、お開きを迎えるところです。外は真っ暗!
日本で一番うるさい飲み会(コンファレンス懇親会)_f0112951_09470511.jpg
まあ、毎年こんな感じです。

なぜこんなに盛り上がるのか?
SNSでは公開できない、ぎりぎりの会話が飛び交うからです。お互いの傷をなめあっているのか?


by peewee3 | 2018-06-23 21:46 | 恋塚ブライダル現場