ブログトップ

ベーリックホールのレセプション

室内に入って、披露宴開始です。親族、日頃お世話頂いていますお仕事関係の皆様、そして小さい頃から一緒に頑張ってきました仲間お友達もたくさん集まってのパーティです。

主賓の方が急遽体調を崩されまして欠席となりました。
その主賓の方からお祝いのメッセージがEメールで届きました。

という訳で、私にとって始めての試みですが、スマホの画面を見ながらの代読をしました
慣れていないというなかなか厳しいです。
そのメッセージの内容が素晴らしかったです、

その方は大学の名誉学長さんでして、専門は、科学の女王である「数学」そして無限大の可能性を秘める
円周率πになぞらえてのメッセージです、新郎新婦それぞれのお誕生日、YYYYMMDDの8桁がπの中に現れるかというもので
調べてみたそうです。
そうすると新郎の誕生日YYYYMMDDは、700万桁付近に登場し、新婦の誕生日は200万桁付近に現れるそうです。
無限大の可能性を秘める円周率の中にこれが現れたということは、限りない神秘であるというような内容をご紹介させて頂きました。
(確かにすごい!)
f0112951_21281880.jpg
花嫁のお仕事関係の先輩2名にサプライズスピーチをお願いしました。
予告なしの突撃スピーチです。ユーモアいっぱいにそれを難なくこなす先輩の凄い事、
サプライズにして正解だったのかもしません。

他、披露宴では、たくさん食べ、飲んで頂き、楽しい時間を過ごして頂きました。
f0112951_21284099.jpg

[PR]
by peewee3 | 2018-05-28 21:30 | 恋塚ブライダル現場