ブログトップ

恵比寿の奥座敷QED CLUBのウェディング

爽やかなお天気が続く昨今、
恵比寿の奥座敷、元ハンガリー大使の公邸だったという場、QED CLUBに行ってきました。

本日の私のお役目は、披露宴司会です。桜の木々も葉っぱが青々していました。正に桜餅に使いたくなるほどの緑でした。

そんな中、挙式はキリスト教式、ガーデンで行われました。爽やかな時間でした。
f0112951_00061429.jpg
披露宴は、室内で、たくさんの皆さんにお集まり頂きました。
花嫁さんは、幼少の頃からピアノを弾いています。
披露宴では、花嫁さんのピアノ、それに合わせて、花嫁さんのご家族+新郎で
お歌の披露がありました。曲は塔の上のラプンツェル、幻想的で素敵な時間でした。


デザートの時間はガーデンで過ごして頂きました。新郎さんは小学校からサッカーを始めました。
ということで、リフティングの披露です。何回できるかは、事前にゲストに考えてもらい、投票してもらいました。

早速スタートリフティングは、14回!
タキシードを着てのリフティングですから、大変だったと思いますが、お見事でした。

青葉薫る新緑の季節、アットホーム感満載の素敵なウェディングでした。
f0112951_00062245.jpg

[PR]
by peewee3 | 2018-05-07 20:51 | 恋塚ブライダル現場