ブログトップ

ミッキーマウスとキティちゃんのコラボ企画は難しい(3/1)


昨日の続きです。ホテルミラコスタの結婚式では、ディズニー以外のキャラクターの持ち込みが禁止であります。

皆さんはどう思いますか?

私の意見ですが、
昔はそれでよかったのかも知れませんが、このご時世、時代遅れのような気もします。

・最新のアメコミ映画では、アイアンマンや、キャプテンアメリカや、マイティ・ソーが力を合わせ戦い、絆を高める
・ユニバーサルスタジオジャパンでは、ユニバーサル映画のキャラクターに、セサミストリート、ウッドペッカー、ハリーポッター、サンリオもコラボしてお客さんを楽しませる

現に、ディズニーよりも今や、USJが元気と誰も言います。

ディズニーですが、他のキャラクターより、ブランド力があると自負するのであれば、他のキャラクターと並んでも、人気を持って行かれる事はないはずです。
堂々としていれば格好いいのに・・・と思います。
f0112951_23210650.jpg
話は変わりますが、ケンタッキー、コカ・コーラは製法の特許を取っていません。この2社は
「この味とブランド、超えられるものなら超えてみろ!私たちには絶対的な自信があります!」
です。こっちのほうが、ずっと格好いいと思います。

もっと頑張れ!そして、時代に合わせて変化しろ!ディズニーリゾート!



[PR]
by peewee3 | 2018-03-01 23:09 | ブライダルトピックス