人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

学芸大学の上海菜館行って来ました(11/24)

先週担当しました、ウェディングですが、

花嫁さんのご実家は中華料理店を経営しています。
学芸大学の上海菜館行って来ました(11/24)_f0112951_23254524.jpg
ということで早速、中華を食べにお邪魔しました。

場所は東京、東急東横線 学芸大学駅から徒歩5分ぐらいかしら?

「上海菜館」と言います。
その花嫁さん、昼間はイタリアンのお店で働き、夜は、上海菜館でお手伝いです。

私は夜伺いましたので、花嫁さんに会うことができました。
お店はお父さん、母さん、おばあちゃん、そして花嫁ちゃんで切り盛りしてます。
学芸大学の上海菜館行って来ました(11/24)_f0112951_23255047.jpg
早速、点心から。せいろに入った蒸し餃子
歯ごたえありました。
学芸大学の上海菜館行って来ました(11/24)_f0112951_23255753.jpg
そして、東京都の技術コンクール
26年度金賞の焼き餃子!
皆さん、これは食べたほうがいいです。美味しい。
シンプルに美味しい!
学芸大学の上海菜館行って来ました(11/24)_f0112951_23260221.jpg
そして、〆は、チャーハンですが、フカヒレあんかけのチャーハンでした。
これら食べるのに、ビールを2本も飲んでしまいました。
学芸大学の上海菜館行って来ました(11/24)_f0112951_23261134.jpg
美味しかったです!また伺いますね。
上海菜館


by peewee3 | 2017-11-24 23:42 | プライベート