人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

世界一有名で長寿のウェディングケーキデザイナー(1/21)

先程、NHKで、
世界一有名なウェディングケーキ・デザイナー、アメリカの
シルビア・ワインストックさんのことを報道していました。
世界一有名で長寿のウェディングケーキデザイナー(1/21)_f0112951_751201.jpg

彼女の話題に触れてみましょう。

ニューヨーク在住で、86歳現役という彼女です。
世界一美しいケーキを作ると言います。

というか、私に言わせれば、アメリカ人が美しいと評価するケーキ!ですね。
日本では、もっと清楚で、爽やかなデザインが好まれます。

ワインストックさんですが、広報活動は一切せず、クチコミだけで人気が広がるという
羨ましい限りです。
ケネディ家、ロックフェラー家、クリントン家、そしてロバートデ・ニーロなどもこのワインストックさんにお願いしてパーティ用のケーキをつくってもらったそうです。

実力があれば活躍できる!正にアメリカンドリームです。
世界一有名で長寿のウェディングケーキデザイナー(1/21)_f0112951_7513578.jpg

by peewee3 | 2017-01-21 22:42