人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

恵比寿奥座敷にて結婚式(10/30)

東京恵比寿にある、QED-CLUBに行ってきました。

本日の私のお役目は人前式司式者、そして披露宴司会でした。

新郎さんは現在アメリカの大学でvisitingフェローとして研究に勤しんでいる方。
この度の結婚式を機に、花嫁さんも渡米し、アメリカに新居構えるということでした。

さて、人前式はガーデンで行いました。誓い言葉はご両親が新郎新婦へ問いかけるという形式でした。
ご両親としては、問いかけと、そしてメッセージを伝えるという感じで感動的でした。

その後、ベールアップ、指輪の交換、結婚証明書署名、結婚宣言という流れでした。終始和やかな挙式だったと思います。

披露宴は宴会場で。
新婦ご友人から新郎新婦へのサプライズ演出がありました。
友人が音頭を取り、AKB48フォーチュンクッキー のフラッシュモブでした。
披露宴の前にゲストみんなに、応援暖ガールが手にする、「ボンボン」が配られてまして、
これを使ってゲスト全員で踊ったとう感じですね。一体感ありましたねえ。
恵比寿奥座敷にて結婚式(10/30)_f0112951_22114123.jpg


デザートタイムはガーデンで。
これも和やかでした。色直しのドレスがこれまたグリーンの爽やかなものでした。
ゲストもうっとりでしたね。
恵比寿奥座敷にて結婚式(10/30)_f0112951_22115966.jpg


お開き後、ゲストは新郎新婦に挨拶をしてお帰りになります。司会者は列の一番最後に並びます。
新郎新婦さんにご挨拶をしたところ
新郎新婦さんから私へサプライズ!を頂きました。

実は今日10/30は私の誕生日でして。
それを知っていた新郎新婦さんが私にお誕生日プレゼントを用意してくれたのです。
嬉しくて嬉しくて、新郎新婦さんといっしょに記念写真、私が手にしている紙袋がそれでして、POLOのハンドタオルとソックスでした。

Made in USAです!
恵比寿奥座敷にて結婚式(10/30)_f0112951_22123294.jpg

by peewee3 | 2016-10-30 22:12