人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

シェーンブルン宮殿 vs 焼肉晩餐館(7/30)

この度訪れたオーストリアにて。ハプスブルグ家の本拠地シェーンブルン宮殿に行ってきました。
シェーンブルン宮殿 vs 焼肉晩餐館(7/30)_f0112951_0522444.jpg


そしてハプスブルグ家は別荘宮殿を持っています。
ベルヴェデーレ上宮、ベルヴェデーレ下宮。前回オーストリアを訪問した時に行ってきました。

ベルヴェデーレ上宮の写真です。実に高貴です。中も見学できまして、重厚感ありです。
改めて規模の大きさ、財力の大きさに驚きでした。
シェーンブルン宮殿 vs 焼肉晩餐館(7/30)_f0112951_058783.jpg


が、どこかで見たことのある建物だ!と思い出しました。
四国、愛媛県今治にある、焼肉のたれでおなじみの、日本食研究の焼肉晩餐館 KO宮殿工場といいます。
(KOは創業者大沢一彦のイニシャル)この宮殿で焼肉のたれを製造しています。
ベルヴェレデーレ宮殿のモノマネではなく、この宮殿をモデルに建設されたといいます。


「焼肉のたれ」というと、エバラ!が頭に浮かびますが、それは、コンシューマ(個人消費者)向け。
日本食研の焼肉晩餐館は業務用業界ではトップシェアです。
まあ、それはいいとして、じっくりご覧ください。
シェーンブルン宮殿 vs 焼肉晩餐館(7/30)_f0112951_0553024.jpg

今治! いいところですよー!
by peewee3 | 2016-07-30 18:27