人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ねこねこウェディング(2/22)

本日2/22はにゃんにゃんにゃんで、猫の日だそうです。

そして昨日の日曜日の事、東京恵比寿の奥座敷、QED CLUBにいってきました。
私のお役目は披露宴司会でした。新郎新婦さんは共に猫好きです。
生まれた時から実家には猫がいて、猫のいない生活はありえないという方々です。
ちなみみ私恋塚も同じです・・・

さて、披露宴では、ウェルカムボードや席札など猫づくしでした。
ねこねこウェディング(2/22)_f0112951_0534316.jpg

そして新鮮というか私も初めて目にしたのが、卓上装花です。猫に関連して・・・
えのころぐさ(通称ねこじゃらし)が添えてありました。
このこだわりはgoodです。
ねこねこウェディング(2/22)_f0112951_054720.jpg

でもエノコログサって7-9月の夏の植物、この2月に探すのは大変だったと思いますが
まあそれは忘れて。
お開きの際も私から「おうちに猫ちゃんがいる方、猫ちゃんにお土産にもっていってくださいね」なんてトークしました。

それから!ウェディングケーキ!これでもか!というぐらいインパクトのある猫デザインケーキでした。
美味しそう。。。。
ねこねこウェディング(2/22)_f0112951_0542751.jpg

by peewee3 | 2016-02-22 19:54