人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

軽井沢で5年ぶりにカップルさんと再会(10/29)

先週の土曜日、軽井沢へ披露宴司会のお仕事に行ってきました。

5年前に軽井沢で結婚式をし、その披露宴で司会をさせて頂いたカップルさんと再会しました。
東京在住のカップルさんですが、たまたま軽井沢へ遊びに行くと言うので、現地で待ち合わせをしての再会です。

せっかくですので、5年前に披露宴した会場の「近衛邸」を訪問しました。会場さんにはアポを取っての訪問です。

5年前に披露宴を担当してくださった支配人が玄関で待っていてくださいました。
そして!「おかえりなさい」と書かれたプレートスイーツとしてノンアルのワインを出してくれました。
軽井沢で5年ぶりにカップルさんと再会(10/29)_f0112951_21235658.jpg

宴会場にも入らせて頂きました。
軽井沢で5年ぶりにカップルさんと再会(10/29)_f0112951_21241284.jpg

感動が蘇ります。この会場でこのあと、宴席があるそうですのでその隙間を狙っての訪問でした。

そして二人が挙式をした、軽井沢高原協会に行ってみました。10月の友引ということでたくさんの挙式が執り行われてした。

まもなく1歳の赤ちゃんもいっしょでほのぼのとした1日でした。
その成長も楽しみだし、これからも仲良くさせて頂こうと勝手に思っています・・・。
軽井沢で5年ぶりにカップルさんと再会(10/29)_f0112951_21242366.jpg

5年前の結婚式の時のブログ記事
http://bmca.exblog.jp/14726315
by peewee3 | 2015-10-29 21:24 | 恋塚ブライダル現場