人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

横浜山手西洋館ウェディングその2(3/10)

昨日の続きです。
山手西洋館 外交官の家(国指定の重要文化財)での披露宴です。
1910年に出来た建物ですから築105年という重厚感ある建物です。実に特別感のある結婚式です。

この披露宴、ウェディングケーキには、飼い犬の2匹がデザインされていました。で、そのワンチャン達は?というと、この日はドックシッターさんに面倒を見てもらっていました。

ワンチャン達、挙式でリングボーイ犬として大活躍したためか、披露宴の時間は安心してか?ぐっすり眠ってしまったそうです。
横浜山手西洋館ウェディングその2(3/10)_f0112951_015947.jpg

披露宴は終始和やかな雰囲気でした。
新郎新婦の友人は大学時代の友人がたくさん駆けつけてくれました。
実に楽しい大学時代を過ごされたようです。

友人の皆さんを見ていてそう思いました。
横浜山手西洋館ウェディングその2(3/10)_f0112951_0153175.jpg

アットホーム感満載のウェディングでした。
横浜山手西洋館ウェディングその2(3/10)_f0112951_0154748.jpg

by peewee3 | 2015-03-10 12:26 | 恋塚ブライダル現場