人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

オーシャンディッシュ・クオン 披露宴司会(5/25)

オーシャンディッシュ・クオン 披露宴司会

今日は東京芝浦埠頭の海を臨むレストラン、オーシャンディッシュクオンに行ってきました。
本日の私のお役目は披露宴司会です。

新郎新婦さんは、神社で挙式をし、その後、このレストランへ移動しての披露宴でした。

このレストランのすごいところは料理はもちろんOKですが、ロケーションが最高です。
なんと、

・東京タワー
・東京スカイツリー
・レインボーブリッジ

の3つが見えると言うロケーションのレストランです。きっと東京探してもここしかないと思います。
そんな贅沢な会場で、海を臨みながらの披露宴です。
オーシャンディッシュ・クオン 披露宴司会(5/25)_f0112951_23262832.jpg
花嫁さんへのサプライズ演出がありました。
新郎からのプロポーズがまだだったとのことで、ゲストみんなの前でのプロポーズでした。
しかも、ダイヤの指輪を添えてのプロポーズでした。素敵です。
オーシャンディッシュ・クオン 披露宴司会(5/25)_f0112951_23263580.jpg
オーシャンディッシュ・クオン 披露宴司会(5/25)_f0112951_23264893.jpg


by peewee3 | 2014-05-25 23:26 | 恋塚ブライダル現場