人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

披露宴会場のキッズルーム

披露宴にやってくる、子供さん達について。
子供はジーッとしていないものです。(私の子供の頃もそうでしたが)

・ドアがあれば開けてみるし、
・テーブルクロスがしてあれば中に入って隠れてみるし、
・走れるスペースがあれば喜んで走るし、
・ジュースがあれば、急いで全部飲んでみるし、
・ナイフとフォークがあればお皿をたたいてみるし、
・エレベータ内の各階のボタンは全部押してみるし、

破壊することも好きですよね。まあ、それはいいとして、
先週行ってきたゲストハウスさんでは披露宴会場後方に小部屋がありまして、
KidsRoomと書いてありました。
披露宴会場のキッズルーム_f0112951_23182622.jpg
部屋があれば入ってみるという好奇心からか?
お邪魔してきました。女の子が3人遊んでいました。
披露宴会場のキッズルーム_f0112951_23183294.jpg
いいアイディアというか、極上のサービスですね。
披露宴会場のキッズルーム_f0112951_23184209.jpg
子供を疲れさせる作戦としても有効です。。。

by peewee3 | 2022-01-21 17:07 | 恋塚ブライダル現場