人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

祝!レストランMARCO開店!(3/17)

東京江東区 門前仲町に 本日オープン致しました、レストランMARCOに行ってきました。

このお店は、司会事務所の社長さん念願でオープンしたお店です。

それは、それは!という事で、ブライダルMCアライアンスの名前で、お花を贈らせて頂きました。いい感じでした。

本日食べたもの。
5種前菜盛、アヒージョ、相模豚のステーキ、そして茶碗蒸し。飲み物はスパークリングワインを頂きました。

お昼はランチもやってますし、夜はお酒のお料理、是非皆様も足をお運びください。

お薦めのレストランです。

MARCO(マルコ)





by peewee3 | 2014-03-18 00:01 |