人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ハワイのウェディングフォトツァー(5/26)

日本でも、前撮りと言って、結婚式とは別日に写真を撮るのがありますが、

その延長と言うことはありませんが、日本で挙式をして、ハネムーン先で前撮りではなく、別日撮りというのか
要は、ハネムーン先でウェディングドレスを着て、現地のロケーションで写真を撮るなんていうのが少しづつ増えています。

今月上旬に披露宴司会をした時の新郎新婦さんのハネムーンはハワイでした。ハワイでウェディングドレス着てのフォトツァーに行きたいというので、間違いなし!の業者をご紹介しました。

そして、無事写真撮ってきました!と新郎新婦さんからEメールを頂きました。

ご報告を頂き嬉しい限りです。ホノルルのアラモアナビーチでの撮影とのことで写真を見せて頂きました。よく撮れてますね。

ブライダル事情どんどん、めまぐるしく変化しておりますな。
ハワイのウェディングフォトツァー(5/26)_f0112951_22584097.jpgハワイのウェディングフォトツァー(5/26)_f0112951_22584829.jpgハワイのウェディングフォトツァー(5/26)_f0112951_22585852.jpg
by peewee3 | 2013-05-26 22:59 | 恋塚ブライダル現場