人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

東京世田谷 砧公園 レストランウェディング(5/25)

砧公園内レストラン、ルジャルダンに行って来ました。本日の私のお役目は披露宴司会です。

本日の東京地方は晴天にめぐまれまして、5月の決まり文句、「青葉薫る新緑」の元での結婚式です。

挙式は、ガーデンでのキリスト教式でした。お天気も良く実にすがすがしい挙式でした。青空の下、私も一緒に賛美歌を歌いお祝いさせて頂きました。

披露宴はこれまたすがすがしいです。窓の外に緑を感じながらの素敵なパーティでした。
その司会をさせて頂き嬉しい次第です。

新郎さんは海上自衛隊ご勤務ということで、お衣裳は会場自衛隊の礼装をお召しになってお姿でした。
海上と言うことで、肩章にイカリがついているなど、とてもネイビーで私大好きですね。

ケーキ入刀は、披露宴の後半で、デザートタイムに行う欧米スタイル、これもいいですね。

ゲストには自然を満喫して頂けた素敵なパーティでした。
東京世田谷 砧公園 レストランウェディング(5/25)_f0112951_0571085.jpg東京世田谷 砧公園 レストランウェディング(5/25)_f0112951_0575617.jpg東京世田谷 砧公園 レストランウェディング(5/25)_f0112951_0573554.jpg
by peewee3 | 2013-05-26 00:58 | 恋塚ブライダル現場