人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

プロカメラマンの撮るアングルはベストショットなのか?(2/28)

答えは、YES!ベストショットです!

長年の写真家としての経験がいい写真をたくさん生みだしています。

先日の披露宴で新郎友人が、プロのカメラマンさんの隣でカメラマンさんと同じアングルで撮っていました。
その後もその後も・・・。プロが撮るアングルはベストのはず!と言うように見えました。

その友人カメラマンさんに言いたい。

「その場所は確かにベストショットかもしれませんが、そのショットは既にプロカメラマンが撮影しちゃった場所なんですよ。」

新郎新婦に喜んでもらえる写真を撮りたいんだったら、別のアングルにしたら?

私も、持込司会の場合、余裕がある時に写真を撮り、新郎新婦さんへ送って差し上げます。
もちろんプロカメラマンと張り合おうなんて思いません。司会者ならではの司会者目線での写真を撮って差し上げています。

こんな感じの写真ね。

プロカメラマンの撮るアングルはベストショットなのか?(2/28)_f0112951_0111889.jpg

by peewee3 | 2013-02-28 23:28 | ブライダルトピックス