人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

那須高原 二期倶楽部訪問

那須の隠れ家(勝手に隠れ家扱いしてますが)の二期倶楽部へ行ってきました。

目的は・・・心身の充電です。ここ二期倶楽部は一言で言うとリゾート施設でして、ロビー棟でチェックインし、はなれの戸建て借ります。みどりがとても深い色で森林浴が楽しめました。

ここは、貸し別荘とは異なり、ロビー棟のレストランにて食事をします。

ここのレストランの食事(食材)が凝っています。
自家製菜園をもっており、その日に取れた有機野菜が並びます。
チーズ、ヨーグルトなど乳製品は近隣の牧場から、そして蜂蜜も近隣の養蜂場から直接調達します。
ディナーのコース料理では、フランス、ブルターニュ地方の海老というのが出ました。ブルターニュはフランスの北側の海です、こだわりですね。

ワインは支配人自ら席に来て頂き、チョイスしてくれました。スパークリングワインとそして、赤ワインを頂きました。
さすが高級リゾートです。支配人が料理や好みに合わせてチョイスしてくれ、飲みたいだけ飲んでディナーのコース料理料金に総て含まれて追加料金なしで安心して頂くことが出来ました。

朝は朝で、オムレツに、有機野菜のサラダバイキングです。これもいいですね。俗世界を忘れて楽しめるように?
モーニングを食べながらスパークリングワインも好きなだけ頂きました。

酔いさましでもないですが、お部屋に付いている、露天温泉風呂に好きな時に好きなだけ浸かり、のんびりと「充電」してきました。
那須高原 二期倶楽部訪問_f0112951_213618100.jpg
那須高原 二期倶楽部訪問_f0112951_21363591.jpg


那須高原 二期倶楽部訪問_f0112951_21381849.jpg

明日は二期倶楽部のウェディングの話。。。
by peewee3 | 2012-06-04 21:36 | プライベート