人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ウェディングケーキに誓いの署名

南青山のラグナベール青山に行ってきました。本日の私のお役目は披露宴司会です。

教会式の挙式を終え、披露宴がスタートしました。ウェディングケーキには、誓いの言葉が書いてあり、
そこに新郎新婦は誓いの署名をしました。

お2人らしい素敵なアイディアです。
そうやって誓ったケーキをファーストバイトをしました。こういうのなかなかいいじゃないですか。

色直しはウェディングドレスから打ち掛け姿ということで、色直し後は一機に和の装いです。
各卓にてミニ樽を用意し、見に鏡開き、そしてメイン席では大きな樽に鏡開きを行いました。

メインテーブルでは新郎新婦と写真を撮りたい友人で行列ができました。
これは人望ですね。

お友達いっぱいの楽しい披露宴でした
ウェディングケーキに誓いの署名_f0112951_0371985.jpgウェディングケーキに誓いの署名_f0112951_0373492.jpg
by peewee3 | 2012-05-13 00:38 | 恋塚ブライダル現場