人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

久々に八芳園に行って来ました。(8/31)

今日は10年以上ぶりに、東京目黒の有名結婚式場の八芳園に行って来ました。

この八芳園は400年前に遡りますが、徳川家康の側近として知られている大久保彦左衛門のお屋敷があったというところです。今では5万平米の緑いっぱいの敷地にたたずむ素敵な結婚式場です。
久々に八芳園に行って来ました。(8/31)_f0112951_22551539.jpg


9/23に、披露宴司会のお仕事で八芳園に行きます。今日はプランナーさんと事前打ち合わせのために訪問しました。

ここ八芳園は私が昔出入りをしていた会場です。バブルの頃ですから、もう20年前かな。久々に懐かしく行って来ました。

そして今月からですが、サンリオとのコラボで、八芳園限定キティちゃんストラップが発売されています。

キティラーの私は思わず買ってしまいましたよ。
久々に八芳園に行って来ました。(8/31)_f0112951_2255531.jpg
久々に八芳園に行って来ました。(8/31)_f0112951_22562476.jpg

by peewee3 | 2011-08-31 22:56 | 恋塚ブライダル現場