人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

花嫁手紙、書くのは大変!(8/15)

両親花束贈呈時のお嫁さんのお手紙は感動的です。

内容はもとより、司会が代読するよりも本人が読むのが伝わります。

ところで、このお手紙を準備期間のいつ頃書いているかですが、大半方は2~3日前には書きあげているようです。とはいっても前日夜までかかる花嫁さんもいます。これはもう性格が出ますね。

昨年ですが、こんなことがありました。披露宴前スタッフミーティング時に、プランナーから、

「花嫁さんのお手紙はまだ書き上がってなく、色直し中には出来上がる予定です。」

おいおい!大丈夫か!って感じですが、その花嫁さんは色直し中にしっかり書きあげました。

こういう人、本番に強い人って言うんですね。

花嫁手紙、書くのは大変!(8/15)_f0112951_23113793.jpg

by peewee3 | 2011-08-15 23:11 | 恋塚ブライダル現場