人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ホテルモントレ横浜 シエルルームの披露宴②(5/30)

昨日の日記のつづきです。。

披露宴会場は最上階の13Fのシエルルームです、窓の外は山下公園にそして海!ニューヨークのハドソン川を臨むペントハウスをイメージした設計のバンケットです。

外を見ると「確かに、ハドソンリバーだ!すごい!」と先ずは感動ものでした。素敵ですよ。

ナイトウェディングですから夜景も最高です。ベイブリッジが遠くに見える中で早速披露宴開始です。

新郎新婦入場、ウェルカムスピーチと進んで行きました。

お色直しをして再入場のシーンでは、新郎さんが会社の自衛消防隊に所属していることから、その消防隊の姿での入場でした!猛烈な拍手に迎えられて、入場です、ゲストとしてご出席の自衛消防隊長さんの掛け声で、花嫁さんと一緒に各卓を回ってプレゼントを配り始めました。

長~いお付き合いを!と書かれた、トイレットペーパーを配りました。とてもユニークでオリジナリティのある、にくい演出です。
ホテルモントレ横浜 シエルルームの披露宴②(5/30)_f0112951_23292792.jpg


その後、新郎新婦のプロフィール紹介をしました。スクリーンを使って画像を紙芝居しながら、新郎新婦自らがマイクを持って解説してくれました。
ゲストが画像を見るペースにあわせての紙芝居なわけです。これは実にいいことです。よって、ゲストは心地よくそれを見ることができたわけですね。
ホテルモントレ横浜 シエルルームの披露宴②(5/30)_f0112951_23295562.jpg


おもてなしの気持ちが表現されているいるなあと感じました。
ホテルモントレ横浜 シエルルームの披露宴②(5/30)_f0112951_2330134.jpg

by peewee3 | 2011-05-30 23:30 | 恋塚ブライダル現場