人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ロザンジュイアウェディング(4/3)

4月になりした。先月は日記を自粛していましたが、また徐々に始めたいと思います。

昨日は、広尾のロザンジュイア迎賓館に行ってきました。
本日のお役目は、披露宴司会です。

新婦さんは紳士服ショップチェーン店にお勤めです。たまたま、そのお店で買ったポケットチーフを愛用しています。 ということで、披露宴の中でご紹介(お店の宣伝)をしちゃいました。

祝電ですが、三浦友和、百恵さんからも祝電きてました。すごいことです。

それに輪を掛けて、M78星雲のウルトラマンからの祝電メッセージがありました。

ウルトラマンの写真付で、二人を応援するものです。宅配業者と円谷プロのコラボレーション商品があり、それが送られてきたのです。

実は、新婦が新郎に内緒でサプライズ手配したものでした。

新郎さん大喜びでした。

ロザンジュイアウェディング(4/3)_f0112951_13151718.jpgロザンジュイアウェディング(4/3)_f0112951_13152755.jpg
by peewee3 | 2011-04-03 13:15 | 恋塚ブライダル現場