人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

教え子プランナーらと呑む会でした(2/21)

年末、年明け、教え子現役プランナー達から今だ、良くEメールが飛び交い、今でも新年会ラッシュです。

まあ寒い季節ですから鍋でもすっか?ということで有志が集まりました。

会話の内容はみんなの現場での活躍のお話と、そして情報交換。実は会場を越えての同世代のプランナー達の交流会って、実に貴重というか他にはないですね。会話を聞いているのも楽しいです。

今回は奮発してふぐを食べることになりました。
てっさ、からあげ、鍋って感じで締めはそのお鍋で作った雑炊です。ふぐ鍋の雑炊って絶品ですね。
教え子プランナーらと呑む会でした(2/21)_f0112951_1153856.jpg
教え子プランナーらと呑む会でした(2/21)_f0112951_1155049.jpg
教え子プランナーらと呑む会でした(2/21)_f0112951_116528.jpg

私はいつも思いますが。ふぐのコース料理って、この雑炊を食べるために鍋をする!って感じです。

今回も実に美味しかったです。
by peewee3 | 2011-02-22 01:16 | 恋塚ブライダル現場