人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

鉄骨教会の出来上がり状況(10/15)


私の近隣で7月から建設が始まったゲストハウスウェディイング会場ですが、10月を迎えだんだん形になってきました。と言っても鉄骨部分の骨組みが出来上がったと言う感じです。

一般に教会というのは、石を積み上げて作られています。石を積み上げると言うことは強度を高めておかないといけません。建築技術が高度にならないと窓がたくさん作れませんでした。窓の数で出来上がった年代を推測することもできるんですよ。

しかし、鉄骨の骨組みを見るとイメージはちょっと崩れますが、その分好きなようにデザイン出来るわけです。出来上がりが楽しみです。

一般的に結婚式場というのは、グランドオープンの8カ月前に開業準備室&サロンがオープンします。建設開始と同じ7月にサロンがオープンしてますので、来年春のオープンと言うことになります。

当然1組目のカップルの結婚式の予約はサロンオープンと同時に成立しているでしょうね。
鉄骨教会の出来上がり状況(10/15)_f0112951_0502630.jpg
鉄骨教会の出来上がり状況(10/15)_f0112951_0513453.jpg

by peewee3 | 2010-10-16 00:50 | 恋塚ブライダル現場