人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

スペインのブライダル雑誌(9/29)


スペイン語で結婚をBoda(ボーダ)と言います。
スペインの本屋とまでは行きませんが、マガジンショップって感じのところでブライダル情報誌を探しました。

ありました!ありました!厚さは1cmないぐらいですが、5ユーロ(500円程度)でした。そして面白いのは付録でDVDがついていました。

スペインでは結婚雑誌に限らず、おまけ付の雑誌が多かったですね。

写真をご覧頂いて感じると思いますが、とてもとてもオープンな雰囲気なウェディングですよね。

これから、このDVDをじっくり見て見ようと思います。

海外旅行に行くとこんな本をたくさん買うのでスーツケースは結構重くなってしまいますね。紙って枚数がいっぱいになると重くなりますよね。

ゼクシィがその例かな??
スペインのブライダル雑誌(9/29)_f0112951_0374062.jpg
スペインのブライダル雑誌(9/29)_f0112951_0374798.jpg

by peewee3 | 2010-09-30 00:37 | 恋塚ブライダル現場