人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ウェディングプランナースクール本日修了!(8/30)

毎週月曜に担当しているヒューマンアカデミーのプランナースクールの7月生の授業が本日修了しました。暑い最中、5人の受講生の皆さん、良く頑張ってくれました。彼らは来月、ウェディングプロデュースの検定試験を受験することになります。

受験に向けて、教えることは全部教えました!!!
あと私に出来ることは、合格しますように!と祈るぐらいしかないのです。授業の最後には、そんな念を込めました、ブライダルラッキーコインの英国6ペンスコインを、私から一人一人にプレゼントしました。

これをポケットに入れて、披露宴現場に臨めば、感動の良い披露宴になるとも言われている、業界でも人気の縁起物です。皆さんいい披露宴をプロデュースできるようになりますように!という前に、
合格できますように。

私はおかげさまでちょっと中休みです。次回プランナースクールは11月開講です。ちょっとお休み頂きます。


6ペンスコインとはこんなものです。
以下は、「恋塚6ペンスミュージアム」です !!
http://www.h5.dion.ne.jp/~peewee/6pence/museum.html
ウェディングプランナースクール本日修了!(8/30)_f0112951_0175726.jpg

by peewee3 | 2010-08-31 00:17 | 恋塚ブライダル現場