人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

渋谷 SHOTO GALLERY で披露宴司会(8/22)

本日も暑い暑い人生の真夏日でした!(最近このフレーズ好きで使っています)

渋谷の東急百貨店に隣接しているという一等地のゲストハウス、SHOTO GALLERYに行ってきました。

新郎新婦さんが元、同じ大手旅行会社にお勤めということで海外旅行はいろいろといらしているという二人でした。

各卓の名前も海外の国名前だったり、クイズタイムを行って、商品はこれまで行った海外の地の名物だったり、そしてなんと素晴らしいのは、おもてなしのお料理です。新郎新婦さんがプランした、スペシャルメニューです。
イタリア、フランス、ベトナム、日本というようにその国々の思い出の味を組み立ててフルコースにしました。

披露宴の乾杯は日本酒で、そしてメイン料理のお肉料理は和牛でと、つまり日本を出発して世界中の味を楽しんで日本に帰国するという実に素敵な物語です!

礼儀正しく、皆さんへのおもてなしも実にスマートなお二人でした。ナイスカップルです!! 

SHOTO GALLERYという会場お勧めです。挙式にも参列させていただきました。本日は私は持ち込み司会でしたので、会場スタッフの皆さんも気を使って頂いて全く恐縮です。スタッフの皆さんにも感謝します。
ありがとうございました!!
http://www.shoto-gallery.com/
渋谷 SHOTO GALLERY で披露宴司会(8/22)_f0112951_1113138.jpg渋谷 SHOTO GALLERY で披露宴司会(8/22)_f0112951_1114995.jpg渋谷 SHOTO GALLERY で披露宴司会(8/22)_f0112951_1115836.jpg
by peewee3 | 2010-08-23 00:19 | 恋塚ブライダル現場