人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

代官山のレストランウェディング(6/19)

本日はレストランウェディングの司会です。代官山と言うロケーションはゲストハウスも隣接する実におしゃれで人気の場所です。

披露宴ですが、冒頭の新郎新婦の入場シーンはお二人とも素敵な笑顔が自然に現れ、会場も和やかになりました。私も開演の辞を述べた後は「お二人は何がいいって、顔がいいですよ!」というトークで切り出しました。

新郎さんは大学時代からアメリカンフットボール部に所属して、現在も社会人チームにいるという肩幅も厚くやさしく力持ち!というタイプ。
出席してくれた新郎友人たちもアメフト部の皆さんで余興をしてくれました。

新婦さんはお友達がたくさんです。人望なのでしょう。そして両親へお花を贈るシーンでお手紙の朗読をしていただきましたが、これがとても感動的でした。両親への感謝をしっかりと表現なさってました。
代官山のレストランウェディング(6/19)_f0112951_0283596.jpg


新郎の大学友人のお一人ですが、島根から来て頂きました。島根の特産のメロンをお祝いに1箱持参してきてくださいました。お開き時、そのメロン1個私も頂いてしまいました。益田特産アムスメロン!です。
常温で保存し、食べる2時間前から冷やして食べてくださいとのこと。
パンフレットには、6/23以降が食べごろ!と書いてありました。
楽しみに毎日眺めながら23日を待ちたいと思います。

私にまでありがとうございました!!!

代官山のレストランウェディング(6/19)_f0112951_0292396.jpg

by peewee3 | 2010-06-20 00:28 | 恋塚ブライダル現場