人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

司会者スケジュールに合わせてくれた会場決め(4/28)

ブログは頑張って毎日更新を目標に、しかもブライダルネタに集中して書いていますので、結婚する新郎新婦さんも結構見ていただいています。

先週そんな新郎新婦さんからの、司会の相談Eメールがありました。「秋のシーズンの10月××日の挙式予定です。司会をお願いしたいです。」ってことだったんですが、

10月の大安はもう、みんな忙しい時で、手の空いている司会者って「大安友引を暇にしてる司会者」なのです。
私もお蔭様で既に10月の大安はすべてお仕事だらけです。

ということで、このEメールを頂いたカップルさんの希望する日は残念ながら、司会はお受けできないですとお返事しました。

すると、そのカップルさんは、私の空きの日に挙式日を変更してくださいまして、改めて司会のオーダーを頂きました。披露宴司会、そして2次会プロデュースをお受けすることになりました。

同様に恋塚のスケジュールにあわせて、挙式日を検討してくださる・・・。
私のところへの司会オーダーでは、よくあるパターンでもあります。
つまり、挙式会場決めの前の段階で司会を決めるという実に正しい選択です。挙式日までの期間が長ければ長いほど、たくさんたくさん、いろいろな相談にのってお手伝い致しますよ。
司会者スケジュールに合わせてくれた会場決め(4/28)_f0112951_117459.jpg

by peewee3 | 2010-04-29 01:17 | 恋塚ブライダル現場