人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

披露宴の2次会請負仕事人「チーム恋塚」(3/16)

一昨日は、結婚式の2次会をプロデュース、運営をしてきましたが、2次会運営について。

2次会というと友人達が、幹事団を結成し、当日まで何度か集まってはミーティングをして、 当日はというと、ご飯も食べられずに会の運営にはまっています。完全に会場スタッフの一員ですから楽しめませんよね。そして、友人として充分にお祝いも出来ないわけです。

そんなわけで、私恋塚は、2次会の運営のお手伝いもしています。

「チーム恋塚」というプロ集団を結成しています、彼らを出動させます。司会、音響、アテンド、ゲーム運営など全部を請け負いますよ。

2次会だけの運営も承りますので、2次会に関するご相談もEメールでおよせください。
どうすれば盛り上がるのか?そんなコツもお教えしますよ。
披露宴の2次会請負仕事人「チーム恋塚」(3/16)_f0112951_0132722.jpg披露宴の2次会請負仕事人「チーム恋塚」(3/16)_f0112951_0135175.jpg
by peewee3 | 2010-03-17 00:13 | 恋塚ブライダル現場