人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

クリスマスの装飾の季節スタート(11/12)

10月のハロウィンが終わり11月から、街中の装飾はクリスマスになります。

ホテル、レストラン、ゲストハウスも同様です。エントランスや宴会場の中にも大きなツリーを飾ったりしますので、新郎新婦さんはクリスマス装飾をバックに写真が撮れるという特典が付きますね。

12月に入ると、披露宴ではプチギフトにクリスマスものを使うなんていうこともします。

クリスマスカラーってご存知ですか。レッド、グリーン、ホワイトの3色(イタリアンだなあ)です。

ビール1つとっても、普通の茶色瓶のビールではなく、緑色ハイネケンや、ハートランドビールに赤いリボンを添えてサービスしたり、これだけで雰囲気はがらりと変わりますよ。

クリスマス・ウェディングなんて聞くとなんかわくわくしますね。

あー、ちなみに、10月後半からでしたが、ケンタッキーのカーネルサンダースおじさんはもうサンタさんの服を着てましたよ。

クリスマスの装飾の季節スタート(11/12)_f0112951_23194646.jpg

by peewee3 | 2009-11-12 23:18 | ブライダルトピックス