人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

横浜 いせやま会館の披露宴司会(11/7)

今日は横浜桜木町にあります、いせやま会館と言うところに行ってきました。

挙式は、伊勢山皇大神宮で行われ、披露宴は、いせやま会館で行われました。

神前式では、和装で、そして披露宴ではドレス姿で過ごして頂きました。
横浜 いせやま会館の披露宴司会(11/7)_f0112951_21131596.jpg

披露宴は畳の大広間で大宴会級のパーティです。畳?とお思いでしょうが、実は、こういうのとても一体感があっていいのですよ。

新郎さんは、横浜市の職員さんです。横浜市職員落語愛好会というグループに所属しています。

その落語愛好会の皆さんもゲストとして来て頂いておりまして、余興として、大喜利をしました。

大爆笑でした。こういうの、私大好きだなあ。
横浜 いせやま会館の披露宴司会(11/7)_f0112951_21142389.jpg横浜 いせやま会館の披露宴司会(11/7)_f0112951_2114594.jpg

明日は、大宮の会場に行ってきます。
by peewee3 | 2009-11-07 21:15 | 恋塚ブライダル現場