人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

披露宴の席次表は保管してますか(6/26)

家族だったり、友人だったり、同僚だったりと、いろいろな立場で披露宴に出席した経験があるとおもいますが、その時の席次表って捨てずに取ってありますか?

これから結婚する人は是非捨てずに取って置いてください。自分の披露宴の時の強力な参考資料になります。

これがこれが!親が出席した時の席次表ではあまり参考になりません。
なぜ自分が出席した披露宴なのかということですが・・・・

それは自分がどんな立場の時にはどんな位置に座ったのかが解るからです。それらを参考にして配席して席次を作ってあげれば良い訳です。ですから、過去の自分が出席した披露宴の席次表はあればあるだけ参考になるわけですよ。

まあ、どんな人がどこに座るべきなのかなんてこと、困ってしまった場合は、私に聞いてくださいませ。もちろんアドバイスしますので。

でも、この「過去出席した披露宴の席次表が参考になる」なんてこと、会場のスタッフさん達も意外と気がついていないことなんですよ。

披露宴の席次表は保管してますか(6/26)_f0112951_9211629.jpg

by peewee3 | 2009-06-27 09:21 | ブライダルトピックス