人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

教え子ちゃんからの結婚報告(4/19)

ウェディングプランナーの教え子ちゃんから電話がありました。

「先生!元気ですか、私は、とても元気です。私の結婚式の日と会場決まりました!」

という嬉しい知らせです。彼女は東京育ち、そして彼は岩手県、披露宴は、東京と岩手で各々の関係ゲストを招待して行うそうです。

東京での披露宴は来年5月、
岩手での披露宴は、会場探しの途中とのことでした。

彼女はよく、私の披露宴の見学などにも来てくれるガンバリ屋さんです。
来年の5月と言うと、正確に言えば1年以上あります。さすが、プロのプランナーです、
慌てず、焦らず、じっくりプランニングをすると言うことです。

教え子ちゃん達は皆、娘みたいなものですから、結婚のお話、恋塚お父さんは嬉しいです。
披露宴の司会を依頼頂きました!近くでお祝いさせて頂くことになりました。

ご結婚おめでとうございます。


画像は、大阪のイラストレータのやまもとしんやさんの作品です。
教え子ちゃんからの結婚報告(4/19)_f0112951_0221622.jpg教え子ちゃんからの結婚報告(4/19)_f0112951_0232338.jpg
by peewee3 | 2013-04-19 20:23 | 恋塚ブライダル現場