人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

~6日まで仙台です。(5/4)

~6日まで仙台の実家で過ごしています。

高速道路はETCで1000円!ですから高速道路は大混雑ですよね。
私は鉄道少年ですので、移動はいつも電車です。今日は、新幹線こまちで移動しました。

そんなETC人気で、新幹線はなんと空席がありました。

そして、5月の仙台に到着しました。
仙台で、私が一番好きな季節はこの5月です。「葉薫る新緑の季節」です。よく、この季節披露宴の冒頭は使っています。。。。。

仙台は杜の都と呼ばれています。目抜き通りの青葉通りを車で走るととても素敵です、ケヤキ並木のけやきの葉と葉の間から差し込む光自体が緑色!と言う感じです。これがとてもいいです。

私の好きな色も緑なんです。

明日は、アウトレットにでもお買い物に行こうと思います。

~6日まで仙台です。(5/4)_f0112951_22165742.jpg~6日まで仙台です。(5/4)_f0112951_22171974.jpg
by peewee3 | 2009-05-04 22:18 | プライベート