人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

恋塚さんのパソコン(1/25)

昨日から不良のモバイルパソコンLet'sNoteのR4ですが、バックアップ機のR3へのデータ移行はまだ完璧ではなく本日も戦う。
明日新宿のソフマップのクリニックセンターに修理依頼に行く予定です。

これまで、使ってきたパソコンですが、全部中古機です。
中古のいいところをお話しましょう。と言うより新品を買って困ったもんだと言うことがあります。それは、半年後にはもっと新しいものが出て、自分の持ってるものは最新機種ではなくなることです。

「あー、もうちょっと待ってればもっといいのが買えたのかあ。」となりますよね。

中古機はそれがないんです!!!!!!

最初から古いから。

ストレス感じず使ってます。


でもそろそろまた、秋葉原に、新しい中古機? 探しにいくかな。

恋塚さんのパソコン(1/25)_f0112951_054687.jpg

by peewee3 | 2009-01-25 00:53 | プライベート