<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ブライダルフェア

f0112951_938282.jpg昨日今日と、あらゆる会場でブライダルフェアが行われているようです。
ブライダルフェアは以前は年に2度ほど、春と秋に気合の入ったフェアが行われていましたが、

今では集客したい為に毎月開催されています。1月~2月は結婚式が少ない為に
この気合の入ったフェアが行われます。

昨日は衣裳のファッションショーのMCをしました。一番大きい会場を使ってのパリコレさながらって感じでした。
そして模擬披露宴&試食会というものありました。試食で面白いのは茶碗蒸しを食べるシーン。
シーンとした部屋でスプーンのカチャカチャという音がたくさん響き渡ります。食べ残しのないようにみんな必死という雰囲気です。いつもおかしく思います。

今日これから行って来ます。f0112951_9383312.jpg
[PR]

  by peewee3 | 2007-01-28 09:38 | 恋塚ブライダル現場

ハワイのワタベウェディングさんにて

本年もよろしくお願いいたします。
お正月は自力で行くハワイ!でした。

ハワイと言えども北半球です。朝夕は涼しいという天候でした。

今回はハワイのワタベウェディングさんを訪問、そして勉強会を開催する機会を頂きました。
日本のウェディングのお話などしてきましたよ。

詳細は是非こちらをごらんくださいね。
http://www.bmca.jp/kaigai/hawaiiwatabe/index.html

尚、写真は勉強会後の現地スタッフとの記念写真。
f0112951_2442999.jpg

[PR]

  by peewee3 | 2007-01-14 02:44 | 恋塚ブライダル現場

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE