人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

TERAKOYAでのウェディング

9月になりました。
東京武蔵小金井のレストランでのウェディングです。
挙式はお庭か室内(披露宴会場)で行います。
今回は室内です。テーブルは流しで、挙式中は椅子を全員上座に向けて進行します。

挙式が終わって、新郎新婦は一度退場します。そして列席者には椅子をテーブル側に向けて頂いて、10分程度したところで、披露宴開始で、新郎新婦入場!です。

新郎さんは警察官です。警察の制服規定では白手袋をするパターンが多いんです。でも新郎の衣装の場合は手袋を右手に持ちます。

新郎さんへ、わたしから「今日は一日手袋はしなくていいですよ」なんてお話しました。

その新郎と白手袋のお話は後日また書きますね。

写真は、挙式リハーサル風景と、そしてダイヤモンドをデザインした席札です。とても光ってましたよ。

披露宴の司会者席はちょうど窓側の角。背中に直射日光が当たりながらもさわやかビームを発して、2時間半頑張りましたよ (^-^;TERAKOYAでのウェディング_f0112951_133558.jpgTERAKOYAでのウェディング_f0112951_1331570.jpg
by peewee3 | 2008-09-07 13:03 | 恋塚ブライダル現場