人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

お天気不安定だった披露宴

昨日も関東地方はお天気がはっきりしませんでした。
横浜三渓園に行ってきました。
ガーデン人前式で、司式者をしてきました。

ガーデンも貸切ですので、プライベート感があり最高です。
40名のみなさんに囲まれての素敵な式でした。

その後は、築99年の日本家屋一軒屋をこれまた貸切で披露宴です。
これって、完璧なゲストハウスウェディングですよね。ワイワイガヤガヤと飲んで食べてと
楽しかったです。

デザートはお庭で、デザートブッフェでした。
そこへ新郎新婦が再入場、新郎さんはなんと犬の着ぐるみで登場!なかなか楽しい演出ですよ。

しかし!雲行きが怪しくなってきました。雨が2~3滴落ちてきました、
進行を急ぎましたが、そのままお開きまで雨にはならず滑り込みセーフでした。

よかったです、良い結婚式でした。

お天気不安定だった披露宴_f0112951_238257.jpgお天気不安定だった披露宴_f0112951_2381183.jpgお天気不安定だった披露宴_f0112951_2382164.jpg
by peewee3 | 2008-05-06 23:08 | 恋塚ブライダル現場