1プレート試食(8/9)

ブライダルフェア行ってきました。と言っても今回は結婚予定のあるカップルに付き添ってのフェア見学です。
言い換えるとカップル二人の保護者と言うところですね。。

模擬挙式を見て、展示物を見て、模擬披露宴ではプロの司会者さんがしゃべっていました。上手上手・・・。
そして喫茶コーナーで休憩をしました。ケーキとコーヒーだけかと思っていたら、
婚礼料理ダイジェストプレート試食セット(勝手に名前をつけましたが)でした。
お造り、茶碗蒸し、お肉、ケーキ、コーヒーでした。あまりの芸術性に、思わず写真を撮ってきました。
f0112951_0481031.jpg


この会場には偶然にもウェディングプランナーの教え子ちゃんが働いているために、ブライダルサロンにも顔を出して
元気そうな顔を見てきました。

いろんな会場で教え子に遭遇します。嬉しいものですよね。

ブライダルフェア運営のスタッフのみなさんご苦労様でした。

f0112951_049169.jpgf0112951_049142.jpgf0112951_0492587.jpg
[PR]

  by peewee3 | 2017-08-09 11:49 | 恋塚ブライダル現場

<< ぴろき、三軒茶屋でよく目撃(8... 本日8/8はチャーハンの日? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE