人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

本日はゲストとして披露宴会場へ。

本日はゲストとして披露宴会場へ。_f0112951_222529.jpg

今日は珍しくお呼ばれの結婚式でした。
お客さんとして行っているのになぜかホテルの中では従業員と間違われて、
「おトイレはどこですか?」
「これ、荷物預けたいんだけど?」・・・・などなど。

一番すごかったのはお開きのあと、ロビーで友人を待ちながら立っていると、、、、、

別の披露宴のお客さんが、余興で歌う歌詞カードを持ってきて、
「これ5枚ぐらいでいいんだけどコピー取ってくれます?」

こちらも面白がって、「はい、」と言って原稿受け取り、ホテルの人に、「すいません、あちらのお客様がコピーを取って欲しいと言ってます。ご対応お願いできますか。」と引き継いだり・・・。

まあ、久々に面白かったですよ・・・。
by peewee3 | 2012-11-11 19:03 | 恋塚ブライダル現場