人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

QED CLUB (1/15)

恵比寿の奥座敷、QED CLUBに行って来ました。
よく結婚式の司会のお仕事で出向く会場ではありますが、本日は、レストラン営業時間に食事をしに。

この建物ですが、元、ハンガリー大使の公邸だったという場所で、現在はレストラン営業、そしてウェディング会場として運営されています。
高級感ありありの会場です。

今月はガーデンイルミネーションが成されていまして、風もなく穏やかにキレイにLEDが光っていました。
QED CLUB (1/15)_f0112951_15385970.jpg
ドリンクは、シャンパンをオーダーしました。シャンパンリストにはたくさんの銘柄が並んでいました。
VENDEVILLEというシャンパーニュにしました。
味はシンプルですが素敵なんです。
QED CLUB (1/15)_f0112951_15390308.jpg
これボトルのラベルですが、なんと、
QED CLUB (1/15)_f0112951_15390962.jpg
ハートなんです。
ブライダル、ウケしちゃうシャンパンです。
明日に続く・・・。

by peewee3 | 2018-01-15 15:28 |