人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ブライダル司会者 恋塚です!

MC恋塚のブログ


by peewee3

ハワイの年越しそば(1/6)

年末年始、ハワイ・ワイキキで見かけた、年越しそば情報です。

ハワイで過ごす年末年始とは言え、やっぱり、お蕎麦で年越ししたいなんていうのが日本人です。

とうことで、ハワイ・ワイキキでも、和食レストランでは「年越しそば」なんていうメニューがあります。

一方、スーパーに行ってみると、ありました。

緑のたぬき
ハワイの年越しそば(1/6)_f0112951_00332704.jpg
1ドルが約110円ぐらいですので、消費税も含めると、これが500円ぐらいということです。
食べたければ、日本から持っていくのがいいでしょうね。

そして、ワイキキには、コンビニのローソンが3店舗あるのですが、行ってみました。
年明けだったのですが、
年越してしまったそばですが、30%OFFになっていました。
ざるそば+海老天2本という豪華なセットです。

7ドル→5ドルになっていました。
ハワイの年越しそば(1/6)_f0112951_00333316.jpg
安いけど、やっぱり買わないなあ。



by peewee3 | 2018-01-06 00:44 |