ブログトップ

彼専用ゼクシィ(11/16)

今月のゼクシィは、年に2回の付録「彼専用ゼクシィ」に小冊子が付いていました。
表紙はサッカーの川口です。すごい眼力で、
「俺についてこい!」みたいな感じです。
f0112951_23290641.jpg
今回の彼専用ゼクシィでは、「俯瞰力(ふかんりょく)と前に進める力で、最高の式当日を迎えろ!」
っていうストーリーです。
俯瞰力と前に進める力この2つがキーワードっていうことです。
f0112951_23290978.jpg
彼専用ゼクシィは年に2回、付録で付くのですが、前回はまた、違ったこと言ってたなあ。
何とかっていう3つのキーワードで臨もう!だったかな。
f0112951_23291351.jpg
新郎版は時代時代によって異なるのかしら?
ご参考 


[PR]
by peewee3 | 2017-11-16 21:32 | ブライダルトピックス